紅葉狩り

地元のもみじのライトアップも残り数日となりました。
さすがに来園者数も減ったようには思うけど、まだ数分間は渋滞が。。。。
 
普段は信号も全く無い道なのにこのシーズンが来ると最高30分渋滞に巻き込まれる。
 
帰宅中に見えるので車を降りてライトアップの公園には行った事がないのだけれど、通るだけでも綺麗なのはよくわかる。
彼氏や、彼女と行ったら最高に良いだろうな~~って言う綺麗さ
デートで来ている人達を見て、
いいな~~
と思いながら帰宅。。。悲しい。。
毎年だけどこのシーズンは人恋しい・・
なのに出会いが・・・・
無い・・・
 
あ~~~寂しい・・・しかし、紅葉は綺麗だな~~
今が山の紅葉のベストかもしれない!!!
 
今年こそなばなの里に行きたい。。
誰と行こう???(笑)