ナイス(^-^)v

フハハハハハハハ

出た

あべ美幸先生の新刊
期待を裏切らない

ラブが無くても話が良いから問題なし

あべさんの ちびっ子やんちゃ系は可愛いすぎ

早くも続きが気になりますまだ、さわり部分なのにあべ様好きです
話変わるけど
最近つまらない漫画多いじゃん

もう少し編集者頑張れ
単調な話は要らない特に少女漫画

読者を裏切る話が読みたい

先が読めるとつまらないし萎える

絵が上手いのに残念な結果の人多いよ~

正直、漫画大好きだけど、この頃
読みだい続きを早く~ってのは少ないよ

その割に創刊される雑誌が多い

そんなもん出すくらいなら今の下らない漫画書いてる作家を育てろ

有名な漫画家に書かせて創刊立ち上げとかつまらない話が増えるだけ

コミック1・2巻で終了な漫画は載せるな

意味がないし、買って損した気分になる

雑誌派では無いから余計にイライラする

作品を作るって自己満では困ります

面白いのが読みたい